うきうき離れ家

ukiukiwa.exblog.jp
ブログトップ

放牧に感謝

ことしの牡丹は良いぼたん♪
じゃなくて、今年の糠みそよい糠みそ。
冬の間ほったらかされて、すっかりグレてしまった糠みそに、手をやいたのは昨年の春。
これに懲りて、ずっと手を抜かず、寒い間中糠みその世話をしてくれたのは、だんな様でした。
そして今、カブの糠漬け最高!と食べているのはワタクシです。

夫はずっとずっと昔(学生の頃カ?)誰だかに、「あんたは女運が悪い」と言われたそうな。
当たってないと思うけど・・・・

なにはともあれ、この10年、ワタクシを放し飼いにしてくれてありがとう。

という事で
店じまいにつき、閉店大サービス画像はこちら。
[PR]
by ukiukikimono | 2010-04-29 10:30