人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうき離れ家

ukiukiwa.exblog.jp
ブログトップ

静かに夜はふけなかった

ゆうべは寝る頃になって急にお腹にさしこみが・・・
ん?何かにあたった?
キューンと痛くなるだけで、ひどく下すというわけではないけど、
それでもキューンと来る度にはばかり通い。
行ったり来たりは寒いので、洗面所トイレの前に座布団3枚敷いて横になり、
足元にストーブを置いた。
ストーブの熱で足が急速に暖まったら、あら治った。
ほんとケロッと。
冷えたのかな?
夫曰く、「出歩いてばかりいるからだよ」、ここぞとばかりに言われる。
確かに。
今日も出ましたけど。(17日)
おととい、午前中の仕事の後も。(15日)
13日は新年会でしたしね。
その上と言うか、それが為と思う気分的に負になることもあったのよ。
あーバカらしい。
先が知れてきたこの身、楽しいことだけしよっと。
と言うことで、
着物着るの更新など遅れておりまする。

あ、それから
数日前、禁止していないのに、コメント禁止などと表示が出まして、
もし投稿して下さった方がいらしたら、不愉快な思いをなさったかと。
原因は分からないのですが、うちだけに起こった現象ではなかったようです。
いつの間にかこちらもケロッと直ってました。
by ukiukikimono | 2008-01-18 22:21