人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうき離れ家

ukiukiwa.exblog.jp
ブログトップ

続き

16日の朝めまいで目が覚めた。
目を開けてもグルグルグル、目をつぶってもグルグルグル。
それでも「気合だ!」とばかりに起き上がったけれど、
あえなくダウン。
トイレにも行かれない。
サスペンスドラマで死体を引きづる場面、
あれを思い出して、寝たまま腕を引っ張ってもらい、づるづると洗面所まで。
支えて貰って、やっと用を済ませた。
その後二日間、ひたすら眠って、眠って18日にはかなり回復。
いい気になって動いたり、ブログを更新。
そして布団に入ったら、またグルグル。
これはすぐに納まってのだけれど、
突然劇症ミークン病を発病してしまった。


追伸
ブログはさかのぼって書いてますが、
22日から仕事復帰、社会復帰し、
今は元気になって、日々の生活は落ち着いております。
ご心配おかけしてすみません。
by ukiukikimono | 2008-09-29 14:30