人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうき離れ家

ukiukiwa.exblog.jp
ブログトップ

春一番デビュー・2005年4月1日

男も女もすなるブログというもの
われもしてみむとてするなり。

このところ容量オーバーなどをきたしているうきうききもの母屋。

「横浜物語」を手始めに、あちこちに少しづつ分散させようと思ったものの
すでにアップしてあるものを再度作り直すのはいささか面倒。

どうしたものか、
この際やはりブログか・・・・

今までの「雑感」にも未練はあるしなぁ~と迷っていた。


掲示板使用不可になった場合でも、とりあえずここなら会話できる。

4月は新しいことをスタートさせるにはふさわしい月。
開花が遅れていた桜もこの月を待っていたかのように咲き出した。

休日、パーマをかけに行く予定であったけれど
思いきって離れを増築、「雑感」の引越しを決行。
まだ不慣れゆえお見苦しき点はご勘弁願って、ミークン共々よろしくお願いいたしまする。
春一番デビュー・2005年4月1日_d0015580_1025462.jpg

by ukiukikimono | 2005-04-01 00:18 | ご挨拶