人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうき離れ家

ukiukiwa.exblog.jp
ブログトップ

きよしこの夜

昨日は祝日、今日は木曜日、と言うことで、連休。
この時期に連休は、とても困るわけです。後がありませんからね。
残すところ、午前午後の平常仕事は明日金曜と来週月曜日だけ、
半日仕事は26日土曜日と29日火曜日。
年末年始休暇は30日~明けて4日まで。

とは言うものの、きのうは一年ぶり「江戸の町を歩こう会」で川崎大師へ(江戸じゃないぞ?)
道々、大掃除らしきことをしているお宅を見て、ちと焦る。
で、今日は朝から頑張りました。
外周りを掃いて、ガラス戸、窓を磨き上げピカピカ。
暖かくて動きやすい。
午後からは郵便局、金融機関など梯子(明日は25日ですからして・・・)
その後やっと年賀状作成に取り掛かる。

一日年末仕事にかかずらわっていられたのも、
今夜の晩ごはん、お嫁ちゃんが全部仕度してくれるという事だったからなのです。きよしこの夜_d0015580_22102590.jpgきよしこの夜_d0015580_2210491.jpg








上げ膳据え膳、ケーキまで。
ああ、ラクチンラクチン♪
神に感謝。
by ukiukikimono | 2009-12-24 22:17