人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうき離れ家

ukiukiwa.exblog.jp
ブログトップ

猫と私と幼児の今日は

猫と私と幼児の今日は_d0015580_22274529.jpg大のお気に入りだった
PC横でのおねんね。
このところ事情が変わって、
猫が寝るスペースがなくなった。
それでも
いきなりピョコーンと飛び乗ってきて、
ウロウロウロウロした挙句、
未練たらしく、プリンターの上に乗ったり、あたりの物を蹴散らしたり。
やっとあきらめて、次なる寝場所はここでした、押入れの中。

この後、私が出かける気配を察し、慌てて飛び降りたらしく、ビッコをひく。
前足の爪をタオルケットにひっかけたのだろう、血が出てる。
だから爪切らなきゃダメでしょ!
切ろうとすると、大暴れ、悲鳴をあげるんだからぁ。

私のこと

○10月30日(月)〜31日(火) 下北沢 「オオタスセリ 新作コント独演会」
      30日 開場19:00 開演 19:30
          (30日の前売りは売り切れました。当日券若干ございます) 
      31日 昼の部 開場 14:30 開演 15:00
          夜の部 開場 19:00 開演 19:30
昼の部と言っても、15時開演なので、仕事終わってからで十分間に合う、
で、今日31日昼の部に行く。
場所は下北沢の駅前劇場、あのおばさんには縁が無い「しもきた」です(笑)
駅前劇場は、ほんとに駅前でびっくり。便利だ!

昨日の初日初演で、すでにお蔵入りしたネタがあるそうで、
今日は20分短縮とか、、、世の中いろいろ、人もいろいろなのだ。
スセリさんは、いつもながらの手を抜かぬ熱演、そして、いつもながらの誠実な舞台、
おもしろ、おかしいだけでなく、真に迫るものがある。
ちょっと無理したけれど、行ってよかった。


先週の金曜日から熱を出していた小さいの、
今日になって、体にポツポツが出てきた。突発性発疹だったのだ。
熱が下がる頃に発疹が出てくるって、ほんと。
しばらくは大事にしましょう。
by ukiukikimono | 2006-10-31 23:58