人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうき離れ家

ukiukiwa.exblog.jp
ブログトップ

どんぶらこっこどんぶらこ

どんぶらこっこどんぶらこ_d0015580_22355045.jpg切ったら中から桃太郎さんが出てきそうな大きなスイカ。
ドンブラコと川から流れてきたわけではなく、やっちゃばで働いている知り合いが送ってくれた。
大きいのなんのって、5Lのシールが貼ってある。
どんぶらこっこどんぶらこ_d0015580_2249941.jpgあまりの大きさにミークンもたまげた~
どんぶらこっこどんぶらこ_d0015580_22503683.jpg








スイカ大好き。
メロンよりずっと好き。
それにメロンは羊羹と同じく、普段に切るのはためらっちゃうけど、
スイカはぜーんぜん。
冷えるのを待ちかねて、切ったところへ
なんと3人もの客人来る。
やれうれしやとみんなで初物をいただく。
by ukiukikimono | 2007-05-17 23:02