人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうき離れ家

ukiukiwa.exblog.jp
ブログトップ

ゲイジュツの秋なのだ

昨夜はオオタスセリさんの「日替わり☆スセリ劇場」二日目に行ってきました。この日はなんと「クラシックの夕べ」ですと!
すごいですねぇ、あの「ストーカーと呼ばないで」とクラシックが如何にして結びつくのでしょう?
会場は下北沢、小劇場楽園。
小さな会場、小さなステージ。
でも舞台は大きかった!
そして確かにクラシックの夕べでした。
なんつっても芸大を首席で卒業、現在N響で第一ヴァイオリンを弾いている
齋藤真知亜さん演奏でのコント!
いや~この方、齋藤真知亜さんてすばらしい。
友達に誘われてスセリさんのコントを見に行った(本人曰く、魔がさした)のがきっかけで
共演することになったそうだが、いいんですよ!なんともいい味。
決して出張らない。あくまで脇に徹する。
頭も心も柔らかい人なんだなぁ。
本当の演奏(笑)が聴きたいぞ。
これからはBS放送に注意しなきゃ。N響、N響。
ゲイジツの秋になりそうだわ。
by ukiukikimono | 2007-10-20 23:28