人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうき離れ家

ukiukiwa.exblog.jp
ブログトップ

わけわからん

新しいソフトを入れ替えたのに、
期限切れと表示される・・・な~んでだ?
なめんなよ!
でも恐ろしいので当たらず障らずPC封印。

夜、外出から帰っておそるおそる電源を入れると、大丈夫みたいよ。
では今のうちにと、「着物着る」の更新などする。

本日は(昨日になってしまったが)久しぶりの雨。
朝、保育園への送りはおんぶ。
背中のぬくもりが心地よい季節になったな、と思っていたら
寝息が・・・・
やっぱりおんぶはいいのだなあ。

通りの向こうからおおきな声で
「あらあら、なにその格好!そんなことは若いもんにさせなさいよ」と掛け声が。
八百屋の関所以外にもうるさい木戸番がいた。
by ukiukikimono | 2007-10-27 01:05