人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうき離れ家

ukiukiwa.exblog.jp
ブログトップ

猫その後

昨年暮れには猫のことでご心配おかけしました。
結局抜糸には獣医さんに行かずじまい。
だって糸取るのに全身麻酔をまたかけると言うんですもの・・・・
結果的には全部自分で取っちゃいました。
でも何分猫のやること、ただ我武者羅に引っこ抜いたわけでして、
傷口がふさがらず、グジュグジュして往生したのですが、
家でなんとか薬をつけたり、消毒したり。
時々カラーをはずしてやると、夢中でなめる。
そうすると血が出るのであわててカラーをする、の繰り返し。
それでも舐めた方が良くなる感じがして、ここ10日ほどは完全にはずしてしまった。
そしたら時期もあったのかも知れないけれど、かなり癒えてきました。
by ukiukikimono | 2008-01-19 00:02