人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうき離れ家

ukiukiwa.exblog.jp
ブログトップ

季節がわからない

10日の土曜日に雨、
11日の日曜日も雨、
12日月曜日、日中はかろうじてくもり、夜になって雨、
13日火曜日、朝降っていた雨、午前中に上がるも、晴れず。
14日水曜日、雨が降っている。

一時は夏日も記録したというのに、
このところ最高気温が13度程度。
寒い。
故か、今朝方猫が布団の中に入ってきた。

この雨じゃ保育園送りはおんぶですな。
このところ腰が痛いんですけど・・・



(追記)
大きめの長靴だから脱げないように気をつけてね、と念を押しおんぶ、
L判の傘をさして行く。
途中背中ですやすやおねんね、途端、
ストンと音が、あら長靴脱げちゃった。
後ろを歩いてきた若いおにいさんがさっと拾ってくれる。
ありがとね。
by ukiukikimono | 2008-05-14 06:25