人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうき離れ家

ukiukiwa.exblog.jp
ブログトップ

リハビリ

義妹と電話で話した数日後、
うきうきを見てくれている同級生の
sっ子ちゃんから電話あり。
とーーても気を使う彼女が電話をかけてきたということは、ずいぶん心配してくれたんだね。
話をして、ぐんと気分が良くなった。ありがと。
PCはダメだけど、じかに人と話す元気になる。
と言うことで、
今日10月1日水曜日は浜町音頭地方の練習日。
10月が新学期と言う感じで、これから又来年8月に向けて練習開始。
さすがに三味線は持って行かれないので、今日は唄にまわった。
一時間ほど大きな声で唄ったら、気分爽快。
始業ということで、練習後にごちそうが振る舞われた。
80歳の方がのり巻き、おいなりさん、から揚げを用意してきてくださった。
負けた。

久しぶり夜間外出、
帰りの9時過ぎは電車がとても混む時間帯なので、ちょっと心配したけど、
無事帰宅。
往きに買っておいた鯛焼きを食べてます。

みなさんにご心配かけながら、どうもすみません。
by ukiukikimono | 2008-10-01 23:20