人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうき離れ家

ukiukiwa.exblog.jp
ブログトップ

白い花と赤い月

白い花と赤い月_d0015580_21213988.jpgグルグル目が回ってから
もう一ヶ月経ってしまった。
あの時ガラス窓越に見た真っ赤な彼岸花、
ずいぶん目が慰められた。
その彼岸花もとっくに散って、
すでに葉が出てきた今日この頃、日暮れが早い。
5時ともなれば、夕闇せまり、
その中に咲く夕顔が美しい。
そして、空には赤い大きなお月様。




ドライアイであったことをすっかり忘れていた。
肩こり、めまいはこれも一因であったかもしれない。
と思い出した時
丁度テレビショッピングで目の疲れになんだかかんだらと宣伝、
即0123・・・と電話しちまいました。
夜も11時過ぎだったので、どうせ機械が応対だろうとたかをくくっていたら、
あら、人間が・・・・・
こんな時間まで働いて、大変ねぇ。

ぶるーべりー&カシスが粒錠になったもの、届きました。
早速飲んで、PCやってます。

でもアタマにもメにもやはりPCは悪いので、極力控えましょう。
ということで、着物は着ているのですが、更新がなかなか・・・・
すみません。
by ukiukikimono | 2008-10-16 21:53